オトコノワダイ

ミンナノワダイ〜日常生活でを豊かにするアイテムを紹介していきます〜

大学の同級生3人でブログを運営しています。普段の生活を快適に過ごすためのアイテムをブログで紹介やレビューなどを行っております。 特にスマートフォン関係(ワイヤレスイヤホン、おすすめ動画)などは力を入れておりますので是非ご興味がある方はブログまで遊びにきてください。ツイッターでも発信していきます。

【チャンピオンズカップ2019】最終予想


f:id:otokonowadai:20191128194600j:image
こんにちは!

 

いきなりですが見てください!!

このボリュームww

チャーシューで麺が見えない!!

食べた後、圧倒的後悔!!

ダイエット不可避!!

 

 

でもめちゃくちゃおいしんですよ~

スープは醤油ベースでしっかりこくがあり、

麺はストレートでスープと絡むからむ!

そしてチャーシューがとろっとろっ!

至福の逸品でした!

圧倒的、大満足!!

 

東京の北大塚ラーメンってゆうお店で看板メニューでございます!

チャーシュー麺(200㌘)900円!コスパよし!

個人的な東京ラーメンランキングベスト2に入ります!!

(2箇所しかオススメするとこないんでww)

ぜひ、東京来ることあればご賞味あれー

 

さてさて腹ごしらえも終わったので

本題のチャンピオンズカップ2019の最終予想をしていきます!

(やっとかっ!って声が聞こえてきます、 ざわっ、、ざわ、、)

 

ちなみに前回は分析は内容が乏しかったので

今回は挽回していきたいと思います!

 

前回の記事はこちら↓↓

 

 

www.otokonowadai.com

 

 

 チャンピオンズカップ2019最終予想

 

前から買いたかった馬がいい枠に入ったので木曜の段階で決めました!!

有力馬はみんないい枠に入りましたよね~

内枠より!!

 

ってか有力馬が多すぎですww

今回は予想にかなーーり悩みました。

来たらしょうがないと割り切る馬が3頭残ってしまいました。人気も私が買う馬含め5頭に偏るでしょう。

でも競馬の醍醐味は「悩むとき!!」アメトーークに出演した競馬芸人さんがおっしゃってました。確かにそうだな~楽しいなあ~

それでは難解なレースを予想していきましょう!!

3歳馬VS古馬

3歳の無敗馬クリソベリル(川田J)実勢ある古馬の構図になってますね!古馬とレースをしていないところの未知数な部分もありますがこれまでのレースを振り返ると圧倒的な勝ち方をしております。

だがしかし!!断言します

 

私はクリソ買いません!!

 

これまでの記事を拝見してもらえれば分かりますがマイルCSダノンプレミアム、ジャパンカップワグネリアン単勝で買っており、負けてますww

鞍上が川田Jでことごとく人気馬が勝てないです・・。追い出し等いいところがありますが今年はG1勝てなくて焦っている感じがしますね。今回も抑えとしてはいいと思いますが頭ではうーーん、来たらしょうがないという感じですね。

人気馬が内枠寄

いい枠を引いた人気馬はこちら↓↓

3.チュウワウィザード

4.インティ

5.クリソベリル

6.オメガパヒューム

この中から掲示板に載る可能性がありそうですね!!

展開は

スローからミドルと予想される方が多いですが

ミドルからハイペースになると思ってます。

理由・・インティ逃げる→外国人Jが被せに行く→ペースが上がる

G1なのでペースが上がりやすいですし!

オッズ(土曜9:37時点)

10倍以下

3.チュウワウィザード 7.8

4.インティ 5.8

5.クリソベリル 4.2

6.オメガパヒューム 4.2

11.ゴールドドリーム 4.8

10倍以上

8.ウェスタールンド 15.4

9.サトノティターン 20.0

 

3倍以下になれば購入しないと思ってましたが私の買う馬は今のところおいしいです!!!このままオッズ上がってくれ~~

 

それでは購入馬を発表していきます!

今回購入馬は!!

11.ゴールドドリーム

クリストフ・ルメール鞍上

単勝複勝

理由

一昨年のチャンピオンズCの覇者であり以降、中央、地方のG1に9回出走してますが全て3着以内という成績です。安定感抜群!展開も自由についていくことができ鞍上も最強C.ルメール!!懸念されていました6歳という衰えですが追切抜群という情報も入ってきましたので問題ないでしょう。勝ち負け必死です!!

今回は買わなくてごめんなさい馬の理由

・チュウワウィザード

最初はこの馬を本命にしようと思いましたがやはりゴールドドリームには及ばないと思います。鞍上も乗り替わりの福永Jですし内で溜められたら1着はありそうです!きたらあきらめ!!紐で

・インティ

展開次第では1着あると思います。楽に逃がしくれたらの話ですが!怖いのは豊Jが鞍上こと!キズナ日本ダービーをとったときみたいな「ユタカ・マジック」を使われたら歯が立ちませんね~。紐まで

・クリソベリル

 

怪物と呼ばれるか、このレースで分かりますね!鞍上不安定、前述した未知数なところで紐まで

・オメガパヒューム

チュウワウィザードと同等の能力、レベルと思ってます。プラス材料はデットリーJ鞍上という点!紐まで

~最後に~

楽しみ土日が始まりましたね!みなさんいかがお過ごしでしょうか!!

競馬も12月末までG1が開催されますので楽しみましょう!!

 

おわり

 

スポンサーリンク