オトコノワダイ

ミンナノワダイ〜日常生活でを豊かにするアイテムを紹介していきます〜

大学の同級生3人でブログを運営しています。普段の生活を快適に過ごすためのアイテムをブログで紹介やレビューなどを行っております。 特にスマートフォン関係(ワイヤレスイヤホン、おすすめ動画)などは力を入れておりますので是非ご興味がある方はブログまで遊びにきてください。ツイッターでも発信していきます。

【JPRiDE TWS-520】デザイン性に特化した!5000円以下ワイヤレスイヤホン!

f:id:otokonowadai:20200329120529j:plain


 

 

今回の内容に関しましてはJPRiDE TWS-520の商品紹介をさせていただきます。

 

最大の特徴としては重低音の音質がパワフルでクリアかつキレがあり非常に優れている点です。

 

大きな特徴としては4点あり

  • カリスマ的デザイン
  • 実用性のあるバッテリー機能
  • 有名ブランドに負けないクオリティの音質
  • 安心サポート付き

 

特にカリスマ性のデザイン性他の5000円以下のワイヤレスイヤホンと比べても非常に優れているのが大きなポイントになります。

 

その為、初めてワイヤレスイヤホンの購入を考えている方は検討リストに入れるべき商品となっております。

 

今回の記事では「JPRiDE TWS-520」の特徴を踏まえて他のワイヤレスイヤホンとどの点を比べて何が優れて何が劣っているのかについても解説させていただきます。

 

この記事で得られる内容としては

  • 「JPRiDE TWS-520」のメリット、デメリットを理解できる
  • 他と比べた際に優れている点、劣っている点がわかる
  • 次にイヤホンを選ぶ際の知識を身につけることができる

以上となっております。

 

それでは早速詳しく紹介していきます。

 

 

 【オススメ1】カリスマ的なデザイン性

 

 

f:id:otokonowadai:20200328234457j:plain

 国際的デザインアワードとして有名なred dot Awardを受賞しているほど、

 

デザインにこだわっています。

 

ドイツエッセンのDesign Zentrum Nordrhein Westfalen(ノルトライン=ヴェストファーレンデザインセンター)が主催する国際的なプロダクトデザインである。プロダクトデザイン、デザインエージェンシー、デザインコンセプトのジャンルにおいて賞が存在する。

 

【オススメ2】実用性のあるバッテリー機能

 

f:id:otokonowadai:20200328234100j:plain

TWS-520」は1回のフル充電で約6.5時間の連続再生が可能です。

 

充電ケースを併用すれば約20時間もの再生が可能になる点。

 

さらに急速充電機能が搭載されていることがメリットです。

 

わずか15分の充電で約60分も使えるようになるのでいざという時に大助かりです。

 

オオスメ3有名ブランド負けないクオリティの音質

  

f:id:otokonowadai:20200328235117j:plain

音の良質さはJPRiDE音響エンジニアによるサウンドチューニングの素晴らしさが最たる要因なんだ言われています。

 

こういったところで他のイヤホンとの差別化を狙っているのではないかと思います。

 

【オススメ4】安心サポート付き

f:id:otokonowadai:20200329000431j:plain

 

5000円以下のイヤホンでこの安心サポートがつくのは非常に有難いサービス

 

購入後30日は返品可能

 

・付属品1年保証

 

買った後に思ったのと違うなとしても返品できる商品は

 

買うハードルとして非常に下がるので試しに買ってみるのもいいかもしれません。

 

【製品概要】

 

サイズ : イヤホン(片耳)H40×W25×D25mm

      充電ケース   H54×W48×D26mm

 

 重量 : イヤホン(片耳)約5g

      充電ケース   約37g

 

充電用ポート : micro USB

 

Bluetooth規格 : Ver.5.0

 

有効接続距離 : 10m

 

マルチペアリング : 8台

 

連続再生時間 : 6.5時間(充電ケースで約20時間)

 

対応コーデック : SBC・AAC

 

防水規格 : IPX5

 

【JPRiDE TWS-520の評価】

 ※評価基準:☆〜☆☆☆☆☆(1〜5個で評価)

☆:人におすすめできないレベル

☆☆:人によって気にしなければいけるレベル

☆☆☆:標準。一般的な5000円以下のワイヤレスイヤホンレベル

☆☆☆☆:一般的なレベルを上回りオススメできるレベル

☆☆☆☆☆:かなりおすすめ。5000円以下で買えるレベルではないレベル

 

音質(高音)…☆☆☆☆

音質(低音)…☆☆

デザイン…☆☆☆☆☆

連続再生…☆☆☆☆

フィット感…☆☆☆

総合評価…☆☆☆☆

 

その他のサイトでの評価です。

 

価格.comの評価はなかったので省略させていただきます。

 

Amazonでの評価になります。

 

f:id:otokonowadai:20200329112800p:plain

カスタマーレビューでは星5つ中、4.2という高評価でした。

 

評価の数も3843と非常に多く信憑性も非常に高そうです。 

 

~最後に~

とてもデザイン性に優れており、高音質。

 

そしてなにより安心サポートがしっかりしているところが最大のメリットになります。

 

一旦買ってお試しできる強みはあると思います。

 

是非、あなたのイヤホン購入の候補の一つにして頂けたら幸いです。

 

 

 

スポンサーリンク